#文化洋食 i n o | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R040108)

 

大友稲荷の帰りに寄ったお店ヾ(。・ω・。)です♪

新発田市文化洋食 i n oさんです。

 

今回は何を頂くのか、チョイ悩みながら...

相方はカニ ドリアsetを選びました(*´ω`*)ハイ

 

 

程々の時間でコーンスープが先に来て💨💨

 

相方のカニ ドリアが着皿( ^ω^=)です♪

相方はが多く入っている~!と喜んで居ましたキラキラ

 

次に自分のハンバーグ チーズ焼が着皿( *´艸`)です♪

 

ではでは...   

 ナイフイン(*´∀`*)です♪

肉汁が怒濤のごとく流れ出ました♪(*・ω・人)


 

では、ハンバーグをパクリ  激( ゚Д゚)ウマー

 

すかさず、白飯をパクリ💨💨


あっ、失礼いたしました。

上品にライスを頂きます(*´艸`*)ププッ

 

 

あっと言う間に完食しましたm(_ _)m

 

文 化 洋 食 i n o

住所

新潟県新発田市中田町1丁目1619-1 

 

営業時間

11:00〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜22:00(L.O.21:30)

 

定休日

月曜日(祝日の場合は営業)元旦


Ps:ハンバーグの1/5は相方が味見と称して、食べていました(-"-;)