焼き肉 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.某日)

 

この日仕事明けに、焼肉たっちゃん集合指令が💨💨

 

 

二足に、会場入りチェック行いました┃ω・๑)ジィー

程々時間全員集合したので、3年越し宴が始まりました ロケット

 

 

先ずはカルビから頂きますキラキラ( ゚Д゚)ウマー

自分この時点白飯頂いて焼き肉堪能しますキラキラ

 

 

タン頂きお代わり白飯頂きます(*´艸`*)ププッ

今回自分飲酒しないので、素面状態酔った方々会話聞き入り楽しんでいました( ̄∇ ̄*)ゞハイ

 

さて、宴たけなわ中、一次会終了したので帰路着く事致します。翌日相方出掛ける予定有るので脱兎如く帰りましたうさぎ

 

 

 焼肉 たっちゃん 

住所:新潟県新潟市中央区東大通1-11-12 パルコミニオンビル 1F

 

​​​​​​​