そこがミソ&ラーポン | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R04.12.29)

 

この日は、相方と新潟市中央区のそこがミソにお邪魔しましたキラキラ

 

 

相方は券売機での購入ですが、自分はスル~致しました💨💨

 

 

開店と同時の入店なので一番乗りヾ(。・ω・。)です♪

 

 

券売機の裏側の席に座ります( ̄∇ ̄*)ゞハイ

 

ではでは、卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

 

今回、自分はラーポンを使用します( ^ω^=)ハイ

 

 

特選スパイス味噌740円が500円で頂けるのですキラキラ

 

 

最初に相方の三種類の味噌をベースにした、白味噌ラーメンが着丼ですキラキラロケットキラキラ

 

 

次に自分の特選スパイス味噌着丼(*´艸`*)デス!

辛さは普通でお願い致しました💨💨

スープカレー風味なのですが、程好い香辛料辛味&香り味噌味が美味しいですね ( ゚Д゚)ウマー

 

 

ではでは...

スパイス香る味噌スープが絡んだ中太麺リフトアップですキラキラロケットキラキラ

 

炒めた野菜の風味もGoodです(*´ω`*)ね!

 

メンマ少し柔らか目かなぁ。

 

 

美味しく完食させて頂きましたm(_  _)m

 

そこがミソ

住所: 新潟市中央区女池神明1丁目1607-5

営業時間:11:00~15:00/17:30~21:00

定休日:無休