ゆのくに天祥・温泉浴場 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

此方の記事は2018.04.15のYahoo!ブログのリブログとなります。

夕食を頂いてから温泉浴場の捜索に出かけました~☆
ではでは、内湯からの捜索 です【壁】ョω・。) ハイハイキラキラ
イメージ 1
浴槽は広いですが・・ 塩素臭がお出迎えしてくれました。
これくらいの大きさで館内湯となると 仕方のないことかも・・
 
 
ここは入口を出て右側にある露天風呂です (ゝω ・) ハイハイキラキラ
イメージ 2
この日の湯加減は程よい感じでした。
 
 
やや真ん中にある 1人専用の露天風呂です が・・

混雑している時には1人ゆっくり 入浴度胸必要 ( ; ^ _ ^ A あせる

イメージ 3
少し温めですが、ここが一番、源泉を満喫できると思いますキラキラ
 
 
源泉投入を拡大です Σ【◎】ω ̄*)パシャッキラキラ
イメージ 4
 
 
さらに 拡大、濁りのある温泉の成分が浴槽内部に付いています。
イメージ 5
 
 
 
次に 左側の露天風呂です (*ゝω・*)ノ アイ
イメージ 6
他の露天風呂より少し深さがあります~☆
 
 
源泉投入口を拡大です (●^o^●) ハイハイ ロケット
イメージ 7
 
 
効能書ですです~♡
イメージ 8
興味のある方は朗読してください・・・
 
簡単に説明すれば、アルカリ温泉・美肌の湯です (*゜▽゜)ノ アイサキラキラ