コレクション整理 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

このコレクションはWRC ラリー ジャパン2004記念で、数量限定で販売された GDBインプレッサWRCのトランスフォーマ版です。

 

本当は3個、購入したかったのですが、数量限定で1個の購入となったコレクション品です (*´ω `*) ハイハイ

 

 

たまに、箱からは出さずに眺めていると、気が和むのは自分だけの様です。 相方いわく、パパのガラクタは、自動車を含めて自宅の占有率がメチャメチャ高いと言われています ( ; ^ _ ^ A あせる

 

さてさて、色々あるミニカーのコレクション整理を行わないと、相方から雷⚡が落ちると悪いので、重い腰を上げて整理する事とします。

 

コレクション整理をしていたら↓こんな品物も発見しました。

     

何年か前のスバルの景品です。 何故か?5個ありました。

 

これは? 生茶パンダですね! 完全に忘れ去られていましたあせる

 

 

PS:イタリアのスーパーカー メーカーのランボルギーニが・・

マスクの製造を始めました。

     

意外とお洒落なマスクですね!

 

ランボルギーニ車のインテリアや特別なカスタマイズを手がける担当者が、1日1000枚のマスクを生産することが可能に。生産されたマスクは、イタリア・ボローニャの病院に寄付されるそうです。

 

ランボルギーニ ウラカン ペルフォマンテ 好きな車です ロケット