高田公園・観桜会Ⅱ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(H31.04.07)

 

高田公園で桜を堪能していたら お腹が減ってきました ( ̄○ ̄)ハイ

 

時間は朝の9時前なので開店している お店は少ないですね。

 

 

とりあえず露店を探索 (ゝω ∂ )デス

 

このブロンズ像と桜🌸のコラボレーション~!

相方の胸と比べたら 滅茶苦茶!怒られました💦

ちなみに、ブロンズ像の題名は『わかば』です・・

 

違う角度から見た高田城三重の櫓&桜🌸 (・ω・人・ω ・*)デス

 

この日の気圧は1009hpa

 

ここは毎年恒例の?お化け屋敷~!

時間が早いので開店前でした・・

 

人混みが嫌いな相方は 喜んで桜🌸を堪能していました。

早起きは三文の徳?ですかね・・

 

自分のデジカメでは?これが限界ですね (´ д `)ハイ

 

 

 

おょ?  この自動販売機は夜桜バージョンですね!

 

そして・・

腹ぺこ夫婦が辿り着いた露店は⬇ここです ( ´艸`)ハイ

 

お肉を焼く美味しそうな匂いに引き寄せられました~!

 

購入したのはブタバラとカルビの串焼き~!

 

ブタバラ串焼き!

 

カルビ串焼き!

此処で お腹いっぱい!には出来ないので程々にします。

さてさて、次なる目的地に向かう事としますかね~!

 

 

PS:次なる目的地に行く途中に発見したブツ!

お堀の水位を確認する為ですかね (Φω Φ)ハイ