お久しぶりです♪


私の元にも、こちらのお葉書届きました照れ


昨年、全く購入してないのに、

赤薔薇レッドローズ赤薔薇

IGAさんの優しさで、今年はランク継続して頂けましたお願い

ありがとうございますお願い



諸事情でホームから足が遠退くこと1年半ガーン


今は緊急事態宣言中もあり、

今回は下見なしでのサンクスフェス参戦キラキラ


でもお友達からの情報に助けられて、

なんとか欲しかった物getできました照れ


では購入品の報告ですルンルン





NEWフルーツ柄スカート ブラウンNEW


グリーンとかなり迷いましたが、

最初にひらめき電球ピンときたブラウンにしましたハート





NEWフリルレースブラウス 黒NEW


生地感が薄手なので、夏場でも涼しく着られそうです照れ

着心地の良さに試着したら即決でしたキラキラ


さらにフルーツ柄スカート 合わせると可愛いかったですウインク




続いての購入品下矢印



NEWビットデザインレースベスト 白NEW


人気商品の為、まさか残っていると思わず、

スルーしてしまう所でしたびっくり


フリルレースブラウスとフルーツ柄スカートとのコーデが、とても気に入ってますラブ




下矢印レースの透け感が素敵すぎるラブラブラブ



背面もしっかりレースありますキラキラ



私は今回の購入品の中で1番気に入ってますハート

ブラウスを店頭で見かけたら、

ぜひぜひ試着してみてくださいねウインク



続いての購入品下矢印



NEWナポレオンモチーフワンピース 赤NEW


ナポレオンのデザイン好きなんです照れ

外せませんでしたアセアセ




NEWバラ刺繍ロングニット キナリキラキラ


こちらもまさか残っていると思わず←2回目

この時期の長袖購入になりましたが、

ご縁を感じて購入させて頂きましたウインク






今回の購入品に合わせても素敵なカーディガンキラキラ

お迎えできて良かったです照れ


今回の購入品は以上5点ですラブラブ


ノベルティはグリーンにしましたキラキラ



ここまでお読み頂きありがとうございましたコアラ