こんばんはウインク

本日は、axes購入品をご紹介したいと思います音符

ただ更新が追いついていないので、先月に行われていた赤薔薇周年祭での購入品になります💦


赤薔薇周年祭のノベルティいえば、


シュシュちゃんのスマホリングふんわりリボン

可愛いですねラブ
今回手に入れる事が出来て、とても嬉しかったです照れ

では、購入品のご紹介ですルンルン


赤薔薇kawaiiシリーズ レース襟ロングワンピ 赤

オンラインショップの画像見て、一目惚れラブ恋の矢

東海地方には現物を置いている店舗がないので、黒と赤を店舗送りにしましたラブラブ

試着させて頂き、どちらも甲乙付け難かったので、かなり迷いました照れ
でも最終的には、第1印象の赤をチョイス音譜

でも、とても綺麗な赤色のアイテムなので、
着ていく場所と相手をかなり悩みそうですあせる

どなたかaxesデートドキドキして下さい(笑)

それにしても最近のaxesはさらに路線変更!?されているアイテム増えていませんか??

今までのaxesとかけ離れているアイテムを見かけるとビックリしてしまいますキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり

その為か、最近はkawaiiシリーズやポエティックの方が好みのデザインが多くなってきていますえー

本当に東海地方にも取り扱って欲しいラインですねビックリマーク



赤薔薇巻きバラレース カンカン帽 黒

入荷したタイミングでNEW実物を見る事が出来、即決でしたキラキラ



赤薔薇チュールビスチェセットプルオーバー 黒

ブロ友さんのコーデがとっても素敵で、
こちらも店舗送りにしてました!!

白と黒で迷って、今回は黒をチョイス音譜



赤薔薇レーシーチュールスカート ピンク

こちらもブロ友さんのコーデに誘惑され、
試着したらレジ行きでした(笑)



赤薔薇ヘイメルアリス晴雨兼傘


傘は、昨年購入した猫ちゃんがあるからなぁと、今年は見送る予定だったのですがあせる

実物見たら、裏側はスペードダイヤアリス柄ハートクラブ
そしてなんといってもこのファルムが、
たまらなく可愛いラブラブラブ

ロリータ さんの必須アイテムのパゴダ傘かさ

購入を迷っていましたが、
広げて見たらレジ行きでした(笑)



傘を購入するならと、
一緒の柄のレインバッグも音符

アリス柄はツボアイテムなので、
もれなくレジ行きにニヤリ

axes購入品は以上です音符


ただこの日もここで終わることなく笑い泣き



クローバーrps ギンガムチェックのワンピース 黒

表も裏地も綿100点パーセント合格
着心地抜群で、ヘビロテ中です照れ



クローバー花柄のロングスカート 黒

お友達が先に購入されていて、素敵だなぁと思っていた所、運良く出会えましたキラキラ

rpsのセール品ひらめき電球
2点購入音譜

ワンピースもスカートどちらも1500円ぐらいだったかなぁ??
記憶が曖昧で、すみませんお願い

元々プチプライスのお店ですが、
セール品だったので、さらにお値打ちでしたウインク

今回の購入品は、ブロ友さんの素敵なコーデや購入品に誘惑されてしまった物が多かったですねウインク

お揃いの物が増えて嬉しいなぁっと1人でワクワクながらお買い物していましたハート


では最後に購入品でコーデ作りました下矢印


本日もお読み頂きありがとうございました