こんばんはニコニコ

今日は昨日に引き続き、クリマ での購入品のご紹介です音譜


クリエーターズマーケット2日目

この日の最大の目的は、

赤薔薇薫乃園 さん赤薔薇

クラシカルな雰囲気のあるデザイン、
ポップなデザインなど、どの作品もとても可愛く、ネックレスやイヤーカフを中心に作られているアクセサリー作家さんですラブラブ

ツイッターで拝見してから、ずっと憧れていた薫乃園さん赤薔薇

その薫乃園さんが名古屋のイベントに初めて出店されると知ってから、この日をずっと心待ちにしていました照れ

そんな憧れの作家さんの作品にお目にかかれる喜びで心が震え、結果こうなりました(笑)下矢印



赤薔薇『藤娘-再演-』  イヤーカフ



赤薔薇『踊る鼓動』  イヤーカフ



赤薔薇『アンティークエデン』  イヤーカフ



赤薔薇『プリンスローズ』  イヤーカフ



赤薔薇『ポーラ』  イヤーカフ



赤薔薇『祝福の茶会』  ブレスレット

今回は、薔薇🌹のモチーフのイヤーカフとハートアリスモチーフハートのブレスレットを狙っていましたウインク

作品には全て名前がついていますキラキラ

ネーミングセンスまで、素晴らしいお願い 

初めてお会い出来た薫乃園さん赤薔薇
美しい素敵な方でしたラブ

この日は、憧れの作品を手に入れる事が出来た達成感と、素敵な作家さんにお会い出来た喜びで感無量になりました照れ照れ照れ


続いては、

マカロンチェルシィ さん


マカロンチョコミントのブローチ

前日に購入を迷っていた物
2日目でget音符


続いては、

🦋花蜜屋  さん


1日目で購入したイヤーカフ
パープルも欲しくなり、追加購入(笑)


最後はこちら下矢印


クッキーcafeR+wafflefactoryワッフルファクトリー

息子君のお土産に購入したワッフル

お店の方に教えて頂いた方法で温めて食べたら、激ウマでした照れ

今まで食べたワッフルの中で、1番の美味しさひらめき電球 
口に広がる濃厚バターが今でも忘れられない(笑)

京都のお店だったので、すぐにリピ出来ないのが悔しいですショボーン

次回、クリマ で出店されていたら、全種類購入すると心に決めましたニヤリ


最後にクリマ 2日目のコーデのご紹介です音譜


名付けて、ミニオンカラーコーデヒマワリ

薫乃園さんがミニオンが大好きとの事でしたので、ミニオンカラーでコーデ作りましたラブラブ

服は、axesの過去物

アクセサリーさんは、作家さんの作品でモリモリにしました音譜


コサージュは、


赤薔薇anges et demons  さんの新作


ネックレスとクリップと指輪は、


いちごメルシーメル さん


イヤリングと指輪は、


チェルシィ さん


本日もお読み頂きありがとうございました