こんばんはニコニコ

今日は、通販で購入していた作家さんの作品をご紹介したいと思いますキラキラ

 
赤薔薇anges et demons   さん

赤薔薇ニナコサージュクリップ

1番欲しかった物は、開始2分のポチでも間に合わずあせる
2番目に欲しかったこちらをポチひらめき電球

程良い大きさ、2way仕様が使いやすそうですラブラブ


 
いちごjuicy!!  さん

以前から大好きな作家さんハート
苺とブラックレースとサテンリボンの組み合わせに一目惚れでしたラブ恋の矢





チョコカップケーキチェルシィ  さん
 
キャンディー乙女すみれのハートケーキネックレス
ピンクマカロン乙女すみれマカロンリング
キャンディーすみれシリーズのイヤリング

すみれシリーズは、可愛くて一式揃えてしまいました笑い泣き


 
クローバーhatomiuco  さん 

動物モチーフなどのビーズ刺繍作家さん

ヒマワリピアス3つと、動物モチーフのブローチのセットの福袋

ヒマワリヒマワリの種を持ったハムスター君が可愛くて一目惚れラブ恋の矢

購入したのは、昨年だったかなぁ?
ポチ頑張りましたアップ



赤薔薇薫乃園  さん

ゴシックでクラシカルな雰囲気のネックレスラブラブ
 
axesとの相性もバッチリですグッ

注意ネックレスは、長さを出す為に通常よりもチェーンを足しています上矢印


他には通販ではありませんが、

上矢印こちらのイベントで


クローバーcafe-moca  さん

足あと蝶のレースチョーカー



すみませんあせる作家さん名が不明ですガーン

🦋蝶と月のピアス

蝶モチーフが大好きなので、見つけるとつい手に取ってしまいますアセアセ

ご紹介は以上になります。

すっかり作家さんの作品に、どっぷりはまっているです笑い泣き


最後に作家さんの作品を使ったコーデのご紹介ですラブラブ


使用している物は、


赤薔薇an another angerus



赤薔薇hatomiuco  さん



赤薔薇製作日和  さん


本日もお読み頂きありがとうございました