こんばんはウインク
お久しぶりですキラキラ

あいかわらずブログの更新頻度が低くて、すみませんお願い

先月から楽しいお出かけやプチ旅行などのイベント続きで、ブログも書きたい事が沢山ありすぎて、逆に何から手を付けていいかわからない状態になっていましたアセアセ


でも今日こそは、最近1番楽しかったイベントでの購入品を紹介したいと思いますキラキラ


開催を知ってから、ずっと楽しみにしていた、こちらのイベント下矢印


お友達と一緒に行ってきましたニコニコ


イベント前に、お友達とモーニングをご一緒させて頂きましたコーヒー


はエッグベネディクトをチョイスナイフとフォーク


半熟卵がトロ〜リしていて、とっても美味しかったのですが、朝は控えめなにとっては、中々ボリュームミーで、食べきるのに苦労しました笑い泣き


ではイベントでの購入品の報告です音譜


赤薔薇anges et demons  さんの夏の新作NEW


ヒマワリラナンキュラスブーケクリップ

ヒマワリフラワーリボンポニーフック


angeさんは人気作家さんの為、開場1番に行く予定でしたビックリマーク


でも予定外のトラブルの為、ブースに行くのが開場時間より40分以上遅くなってしまい…ガーン


ブースに着くまでは、すでに諦めモードガーン


でも狙っていたコサージュクリップがラス1で残っていてくれましたぁラブラブ


それも欲しい色が奇跡的に残っていてくれて、とても嬉しかったですラブ



 

赤薔薇Love Replica さん


こちらの作家さんのブースでも、1番狙っていたスズランのカメオのチョーカーが購入出来ましたアップアップアップ




いちごMERCI MEL さん


ヒマワリハートレモンクリームのクリップ 

ヒマワリ一粒いちごのフラワーネックレス 

ヒマワリストロベリーフラワーのリング

ヒマワリいちごのバレッタ


ずっと恋い焦がれていたMERCI MELさんの作品いちご

今回のイベントで、やっと手に入れる事が出来ましたラブ




トランプハートチェルシィさん


最近大好きな作家さんで、少しずつ色々集めています音符

アリスモチーフトランプハートがとても可愛いです恋の矢




赤薔薇Morun×Muuna Stoik  さん


コサージュクリップ2種とカチューシャ


こちらの作家さんのコサージュクリップは、なんと3way仕様びっくり

タグの部分にカチューシャを通す事が出来ます!!




グリーンのグラデーションの色合いがツボ恋の矢のコサージュラブ

カチューシャの色は、お友達がアドバイスしてくれましたアップ


黒のカチューシャは在庫無くて、コサージュと合わせて購入する事は出来ませんでしたえーん




赤薔薇sha*lan*ra  さん


アレンジしやすそうだったカチューシャ


購入品と組み合わせて使いたくてラブ



上矢印メルシーメルさんのクリップと下矢印



チェルシィさんのクリップと下矢印


どの組み合わせもすごく可愛いラブ




クローバー製作日和  さん


ずっと細いタイプのカチューシャが欲しかった

この日は、いくつも好みのカチューシャと出会ってしまっていたので、迷いに迷い…

やっぱり購入してしまいました笑い泣き 


購入品は以上になりますルンルン



展示即売会は、作家さんと直接お話しながら、購入できるので、作品の良さが直に伝わってきますねラブ


素敵な作品は、やっぱり素敵な作家さんから生まれるんだなぁと実感出来たイベントでした音譜


本日もお読み頂きありがとうございました