こんばんはニコニコ

今日で、2週に渡って開催されたaxesのシクレが終わりましたねうさぎクッキー

皆さんの参戦報告、楽しく拝見させて頂きましたょ爆笑

は、今年のシクレは、欲しい物あまりないし…と、テンション低めの参加だったのですが、始まってみると、やっぱり楽しく色々購入してしまいました笑い泣き

では遅くなりましたが、購入品の報告ですラブラブ


2日目もオンラインでベル

(画像はお借り致しました)

試着していなかったので、リストからは外していたポエティックのワンピース

在庫が残り僅かになり…
ポチしてしまいました笑い泣き

ひまわり犬柄のワンピースラブラブ
可愛いですラブ恋の矢

コインデザインのネックレスは、金属アレルギーのには嬉しい革紐タイプ音譜

気になっていた鍵🗝デザインが可愛いオンライン限定のネックレスも合わせてgetしました!!

そして3日目は!?


やっぱり店舗まで足を運んでしまいましたてへぺろ
それも2店舗笑い泣き
残念ながらピンクのノベルティの在庫は、タッチの差で両店舗共になかったですアセアセ

店舗のお買い物ラブ 
久しぶりの来店にもかかわらず、覚えていてくださる店員さん赤薔薇
顔見知りの店員さんがいる店舗でのお買い物は、やっぱりとても楽しかったです照れ

では購入品ですベル


ボレロ2色目getリボン
店舗では白は完売していたので、オンラインで購入していて正解でした!!



オンラインでは完売していたベージュ
見つけた時は嬉しかったです爆笑
でも…ダウン
帰宅後、不良品と判明びっくり
今回は、ボタンだけだったので、自分で付け替えましたショボーン
axesあるあるですが、検品はしっかりしてほしいですねタラー


リングとネックレスと合わせて、3点セットになりましたOK


紺色のベレー帽を持っていなかったので、getしました音符

以上が1店舗目での購入になりますキラキラ


続いて2店舗目、


1番人気のラベンダーの色がラス1で残っていてくれました流れ星



大好きなデザインなので、持っていない茶色もgetしました!!



半額になっていたので、ついついアセアセ
ネックレスとお揃いで使いたいですラブラブ
 


店員さんおススメのインナーラブラブ
手触りが凄く良いです照れ
そして、
袖が可愛いラブ恋の矢

実はこのインナーにそっくりな過去物下矢印
お友達から譲って頂き今も大切に愛用中ピンクハート


レースやパールの大きさは異なりますが、
デザインの雰囲気は同じハート

オンラインの画像では、このインナーの良さは非常にわかりにくく、見落としていた商品だったので、今回教えてもらって良かったですニコニコ

購入品は以上になりますルンルン

最後に購入品を使ったaxesコーデのご紹介ですリボン


ボレロとスカートは今期の物。
それ以外はaxesの過去物になります。

本日もお読み頂きありがとうございました