こんばんは爆笑

2月14日バレンタイン
今日はバレンタインデーチョコ

皆様はバレンタインデー楽しまれましたかはてなマーク

はイベントで購入したチョコレートで本日も癒されました

1月にお友達と参戦した
本命チョコバレンタインチョコレート争奪戦

実は


2月にまた二回戦目に行ってきてました

義理チョコの数が足りなくなり、
急遽また同じイベントに買い出しに

前回行った時より、すごい人出に圧倒されながらも、なんとか

では購入品のご紹介です


TOKYOチューリップローズチューリップ

中身は


チューリップローズチューリップ赤

仕事場のバラマキ用で購入しましたチョコ

ラングシャクッキーとホイップショコラの組み合わせは最高でしたラブ

来年のリピ決定です恋の矢



数量限定のチョコケーキチューリップ赤

家族で頂きましたが、
アーモンドプードルの風味がとても美味しく、あっという間に完食チョコカップケーキ



ボンボンショコラチューリップ紫
用に


ルビーチョコレートチューリップピンク

今年、色々なお店で販売されていたルビーカカオを使ったチョコレートチョコレート
用に



タキモトのオランジェット
用に



チョコレートロイズでパパと息子君用にリピ購入



シェシバタ
ニューヨーカー

ローストしたペカンナッツをチョコレートコーティングしたショコラチョコレート

キャラメルは義理チョコ
パパ用にはあまおういちご 


芋けんぴショコラ ホワイト

パリパリの食感が特徴的なショコラチョコレート
パパがこの食感にハマりあっという間に完食

もっと買えば良かったと後悔したショコラでした

来年のリピ購入決定です

購入品は以上になりますチョコがけハート

ハートのプレゼントアムールドゥショコラに行くと誘惑が多くて、自分用にもつい買ってしまいますね

でも2戦目も行ってきたおかげで、
バレンタイン当日もチョコ堪能できました


では最後にaxesコーデ紹介です



ベレー帽は、anges et  demonsの物になります

本日もお読み頂きありがとうございました