こんばんは爆笑

お久しぶりの更新です

先日、お友達と一緒にこちらに行ってきました


毎年恒例のバレンタインイベント
本命チョコアムールドゥショコラチョコがけハート

今年も整理券欲しさに並びました
頑張って早起きして始発に乗ったので、
整理券も無事

厳選して整理券で購入した商品は


ミシェルブランのテリーヌショコラ
昨年は購入出来なかった商品
今年は整理券出来ました

濃厚ですごく美味しかったです



和楽紅屋の官能ショコラ

昨年食べて美味しかったので、今年もリピ購入

今年の物は栗入り🌰
昨年の物よりグレードアップした感じ

一口食べるだけで幸せになれる逸品でした

今年から整理券必要商品になってしまったので、本当購入出来て良かったです



クラブハリエの
上:スフレチョコ
下:バームクーヘンスティックミックスベリー

今年の新作
どちらも今回1番欲しかった商品

選びきれず両方共に整理券

どちらも電子レンジでチンして食べると書いてあったので


絶品でした

温めて溶けたミックスベリーのガナッシュにフリーズドライのイチゴいちご
天にも登る美味しさ
並んで良かったと思える逸品でした


そして写真取り忘れましたが、
スフレチョコも美味しかったです
口の中で溶ける食感
最高


他に購入した商品は


毎年購入している
オードリーのストロベリーショコラいちご

オープン直後の売り場は、商品は奪い合いの上、身動き取れないくらいの人混み
レジ待ちも長いので有名なオードリーいちご
今年はレジ1時間待ちでした

でもパパと息子君が大好きな商品なので、今年も頑張りましたウインク



こちらもパパと息子君のリクエスト
いつも変わらず安定の美味しさのロイズチョコレート



クラブハリエのボンボンショコラ

お友達のオススメ品本命チョコ

感動の美味しさでしたラブ恋の矢
来年のリピ決定


バレンタイン購入品は以上になりますハートのプレゼント

イートインコーナーではこちらを頂きました

(画像はお借りしました

残念ながら食べる前に溶けてきてしまい、写真を撮る事が出来なかったのですが、こちらもすごく美味しかったですラブ


会場では一緒に行った友達が先に行列を並んでくれたり、他にも色々サポートして頂き、とても助かりました

そんなお世話なってばかりの友達から素敵な贈り物も頂きましたチョコ



誕生日プレゼントプレゼント

かなり寒がりのの為のあったかグッズプレゼント
そしてチョコレートとハンドクリームパー

とても嬉しい贈り物ばかり
大切に使いたいと思います


最後にこの日のaxesコーデのご紹介です


整理券の為の寒さ対策、モコモココーデ

ベルトとネックレスは昨年のチョコレートモチーフの過去物

服もaxes過去物

アウターのみ今季もの着用


ベレー帽はanges et  demons


今回、初めて使いました

コサージュが華やかなベレー帽はコーデをランクアップさせてくれますね

本日もお読み頂きありがとうございました