こんにちはニコ

またまた久しぶりのブログ更新アセアセ
今回は2週間ぶりびっくり

前回のブログはシクレ購入品の報告でしたね
楽しかったシクレも2週間前
その後も楽しいイベントがあったのですが、
現在は自宅待機中

実はひらめき電球今流行りのインフルエンザドクロ
もかかってしまいました

今は家族に感染を防ぐべく、寝室で1人大人しくしています


さて本日は今更感がありますが、
自分の記録用としてクリマについて書きたいと思います


今回もお友達と一緒にクリマに行ってきました

では購入品のご報告です


anges et demonsさんのベレー帽

黒に引き続き2色目


アリスのウサギのモチーフも可愛い



新作のバレッタ

普段はハーフアップにすることが多いので、
現在ヘビロテ中


そして今回はangesさんのブランド5周年記念のノベルティも頂く事が出来ました


使い勝手が良さそうなトートバッグ

anges et demonsさんは以上になります


続いては、CAFE-MOCAさん


最初に手に取ったのはネックウォーマー
アライグマ柄が
モフモフが首元を暖かくしてくれます



布地のペンケース
鈴柄が
ピンクの猫ちゃんとの組み合わせに惚れました恋の矢



1つに絞りきれなく、2個したブレスレット
可愛い小袋付きでした

CAFE-MOCAさんは以上になります


今回のクリマでも絶対行きたかったお二人の作家さんの作品を購入でき大満足
でも購入品まだあります



薔薇モチーフのピアス
お値段破格の800円
axes にも合いそうだったのでさせて頂きました



お友達とお揃いで購入したイヤーカフ
ブックマーカーのノベルティも頂きました


クリマでの購入品は以上になります


最後にクリマ参戦コーデのご紹介です


今回のコーデのメインは


anges et demonsさんのカチューシャをメインにしたaxes コーデを考えました

使用しているaxes の物は




コートはaxes の過去物です。


本日もお読み頂きありがとうございました