こんにちは爆笑

今日は台風台風が近づいていますね!!

皆さんもお出かけの際は、お気をつけくださいクローバー


先週末、お友達とこちらのイベントに参加してきましたルンルン


アップ東海地区最大のアートイベントアップ
クローバー全国から作家さんが大集合クローバー
クローバー素敵な作品を展示、販売クローバー


好きな作家さんが出展される日を狙って、
お友達と一緒行って来ましたお願い


では早速、購入品の報告ですルンルン


Anges et Demons

フラワーカンカン帽
大人可愛いデザインが素敵照れ
お友達とお揃いです

フラワーシュシュとミニローズリング

リングは色選べず、イロチしました

シュシュはお友達とお揃いです


今回は開場と同時にこちらの作家さんのブース目指して早歩き

私達が到着後、あっという間にシュシュとカンカン帽は完売

今回手に入れる事が出来たのはラッキーでした

朝早くから並んで良かったです



続いての購入品は、

CAFE−MOCA


お友達がオススメの作家さんアップ

こちらの作家さんは価格設定がとってもリーズナブルで良心的

フェアリーテールチョーカー ヴィランズ
イヤーカフ×2
ブレスレット
しました

ノベルティの猫ちゃんのチャームも頂きましたウインク

購入品は以上になります


今回は午後から予定が入ってしまったので、
午前中のみの短時間の参加でしたが、
すごく充実した楽しい時間を堪能できました照れ
お友達オススメの鳥博多唐揚げ割り箸も美味しかったですもぐもぐ

また次回のクリマも楽しみです


そしてお友達からは素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント


サックスはaxesのシクレで購入済
ピンクも購入すれば良かったと後悔していたので、すごく嬉しかったです


最後にクリマ参加のaxesコーデをご紹介


午後から義父母宅にお邪魔する予定があったので、控えめコーデ

クリマ会場では、当然物足りなく感じ、
購入した物を即着用

リボンレースやお花ブーケ2モリモリで良い感じにウインク

でも会場を後にする時には元のコーデに戻しました

本日もお読み頂きありがとうございました