こんばんはクローバー

関西地方の地震、大変でしたね。

は地震があった時は、旅行中飛行機だったので、地震があった事はネットのニュースで知りました

地震にあわれた皆様が、いつも通りの日常生活に早く戻れる事を願っていますお願い


axesの本セール、本日から始まりましたね!!

は、本セール待ちしていた物を、本日朝一オンポチでしました
届くのが楽しみです

でも
その前にフライングしていたもの
あります

ではaxes購入品のご紹介です

まずは店舗引き取り分です

 

ストライプ柄が爽やかな印象のパーカー

飛行機旅行やしの木用の冷房対策の上着として
オンライン限定価格でした



またまたイロチ
これで3色コンプリートしました



こちらも旅行用に
アウトレット品で半額でした

アップとここまでは予定通りアップ

ちょうど周年祭を開催していた店舗だったので、ノベルティもgetしましたウインク


少し前に違う店舗で周年祭を開催していた時に頂いた物とは違う柄のクリアファイルでした

axesマニアとしては違う柄は嬉しかったです

そしてこの日最後の購入品

飛行機旅行やしの木に着る予定にしているワンピースのインナーとして

ちなみに旅行中に着たくて購入したワンピースは
アップシクレでしたフルーツ柄ワンピースさくらんぼ

コーデを考えていたのですが、


どのコーデも実際に着てみると、常夏の国やしの木ではかなり暑そうな感じ

手持ちに涼しいインナーもなく、
旅行にフルーツ柄ワンピースさくらんぼと合わせて着たかったので、
今回はプロパー価格で購入

つくづくシクレでしておけばと後悔しました


そして飛行機旅行の話やしの木は、
また後日改めて更新したいと思っていますニコニコ

本日もお読み頂きありがとうございました