おはようございます爆笑

今日の東海地方は快晴晴れ

最高気温は25℃になるそう
週末には最高気温28℃びっくり
また暑くなりそうですね!


先日、テレビ局のスタジオ観覧に祝日当選したので、息子君と行ってきましたルンルン

{86EE7D71-742D-44D2-A0B4-731DF89651B4}

初めてのテレビ局にドキドキの息子君ドキドキ

今回はお笑い芸人さんの生ライブを鑑賞させて頂きましたお願い

お笑い大好きの息子君は、終始笑顔で大喜びでしたウインク

では観覧コーデのご紹介です

{F06CD72B-92DF-4BE4-A1D2-84DD21137305}

もしかしたらテレビに映る!?かと思い、
テレビ映りが良さそうな色を今回はチョイスしました

{E46C075E-8E08-4CFD-980D-C04C911F7887}

防寒対策にアウターも着用しました

使用している物は
{F6E03056-C6EA-41B8-8A23-AECEF73C3722}

{F5466509-823A-40EE-8877-18A9C3EAD7AE}

{D5F596D6-5641-45A2-89D0-6E6952AC514F}

インナーとカーディガンはaxesの過去物になります

本日もお読み頂きありがとうございました