おはようございます爆笑

先日、気になっていたカタログ掲載の商品が入荷したので、axes店舗に見に行ってきましたラブラブ

では、購入品のご紹介ですルンルン

{344CD4E1-EE9E-48B0-83CE-B9B4B2DA94FE}
がカタログで気になっていたのは、こちらの帽子

大人可愛い黒にしました

{EFDD964B-6BF0-4E7A-9F62-2A4DCE53B1DF}
(画像はお借り致しました

ストライプのシャツが大好きで、気がついたら毎年購入しています

今回、こちらの黒のワンピースを購入したと思っていたのですが、家で確認したら手元にあるのは、紺

レジで取り置きして貰っている時に、
色間違いが発生したようです

すぐ着れないのは非常に残念

{62F122BB-F3DE-4076-91A1-147C891FBA82}
ラベンダーに近いグレーの色合いがとても素敵です

昨年よく似たデザインの黒のカーディガンをして、とても良かったので、今回はグレーをしました

{F51F596F-274A-4B05-B467-8D109808FF95}
こちらは再値下げ待ちしていたのですが、
今回待ちきれずに

ラベンダーに近いピンクが、可愛いです
再値下げされたら、他の色も欲しいです

{7A08C0D6-5FF4-4218-817C-819B559A53EC}

リボンリボンで調整できるベレー帽
すごくかぶりやすかったです

黒も欲しかったのですが、完売
白もラス1でした

axes店舗購入品は以上ですキラキラ

そして他店舗でソックリな物を発見!!

{B2EB26C6-48D1-4387-A24D-458447CC2BA4}

リボン調整リボン付のベレー帽

axesの物にソックリですよねびっくり
期間限定お値下げ中だったので、2500円→1500円で

そして先日フリマアプリで
{B307FA93-D57A-4878-AB1C-470CE91749BA}
買い逃していたベルトをNEW新品で

購入品は以上になります

本日もお読み頂きありがとうございました