こんにちはニコニコ

今日は天気予報がドンピシャ
12時からの雨100%予報
12時になるのと同時に雨が降ってきましたびっくり

天気予報恐るべしえー

さて先週はaxesオンラインで購入した物の店舗受取サービス、初めて利用してみましたラブラブ

これから利用される方も多いかなぁキラキラと思ったので、私が利用した感じをレポさせて頂きますねウインク

流れとしては、
オンラインで注文時に受取に行く店舗を指定する
下矢印
オンラインから発送メール連絡が来る
下矢印
店舗到着から1週間以内に受取に行く
感じになります。

オンラインの発送連絡メールには、店舗到着は発送後2、3日後と記載はありましたが、詳細な到着日程の記載はありませんでした。

今回私は2回に分けて注文していた分を一緒に受取に行きたかったので、最初に注文していた物の到着日予想から1週間ギリギリのところで受取に行きました!!

店舗では無事に2点とも受取出来たのですが、最初に注文していた分は1日受取が遅れてしまっていたようでした

店員さんによると、基本的に1週間過ぎた物は返送してしまうとの事でした

今回は運良く日にちが過ぎても受取出来ましたが、次回からは受取期日を電話確認した方が確実だと思いました

ちなみに店舗の方からは店舗到着の連絡は一切いれないとの事でした

長くなりましたが、これから利用される皆さんの参考になれば、とても嬉しいですお願い

ではオンポチ品のご報告です

{33C95B58-02D1-4782-BC7A-2F87209548FF}

お値下げ待っていたワンピース
近隣店舗は完売していたので諦めていた所、
オンラインのアウトレットから入荷メールが来ましたウインク

バラの刺繍がとっても綺麗なワンピースです

続いて偶然、オンラインのアウトレットで

{DC84DF20-92A6-4C9E-ACD8-495201B67C9E}

74%オフを発見

{6901F372-86CF-4D15-9260-074EC3B76636}

1620円

黒しかありませんでしたが、あっという間に完売し、すぐにオンラインから画像消えていました

では最後にコードレーススカートの着画のご紹介です

{3D9BB21F-0A65-4FEE-BEE1-8467C90BDD1C}

合わせているベストは
{F1BE0DE8-D99B-499D-81F2-5DCB19C3940C}

インナーは、
多種レース使いPO
一緒に付けてるブローチは他のPOの物です。

{9350BAA8-CDD9-4644-A599-5F12AC133FBC}

トップスは
{E75D49BE-0330-44D1-B8A4-E41D67D8D5D5}

こちらのブラウス、
とっても着やすくてヘビロテしてます

本日もお読み頂きありがとうございました