こんにちはニコニコ

連日晴れ暑い日が続いてますね〜

暑いとついつい毎日晩酌生ビール
キッチンドランカーなです

ではaxes購入品のご紹介です

{284DF074-00D5-4342-AAAD-226E98502547}

クリスタルPTネックレス シルバー

ずっと素敵だなぁ〜と思っていた、こちらのネックレス

半額までお値下げされたのでしました

早速コーデしてみました

{9AE7A3C8-6BD4-4BDA-8FCF-8AD36B13FE13}

コーデで使用している物は、全てaxesの物になります

この日は息子君の学校の授業参観学校

息子君のクラスの女の子に、とっても受けが良く、『お花がいっぱいで可愛い』と沢山お褒めの言葉を頂きました

そして週末は2点以上で10%OFFのイベントを開催していたので、合わせてもう1点させて頂きました

{390DEA54-B514-45AF-8F6D-B466A7B57405}

ゴールドレースアウターキャミ 黒

憧れの方のこちらのキャミを使ったコーデを拝見する度、気になっていたこちらのお品

今回私もお揃いしちゃいました

{7DBCA484-8773-4627-8333-7E0DB0C3E100}

今年流行のアウターキャミも、大人可愛いくコーデに取り入れる事が出来て、とってもお気に入りの1枚になりました

本日もお読み頂きありがとうございました