卒業式のコサージュ出張レッスン♡.*・゚ | 新潟県長岡市 フラワーアレンジメント教室 ポーセラーツ教室 アトリエ インプレシャス

新潟県長岡市 フラワーアレンジメント教室 ポーセラーツ教室 アトリエ インプレシャス

好きをカタチにして暮らしに彩り&癒しを♡お花で癒されお部屋を彩るフラワーアレンジメント。可愛くて実用的な食器やお洒落なインテリアアイテムが作れるポーセラーツ。少人数のアットホームな雰囲気で楽しくレッスンをしています♡

 

 

 

昨日は⁡

見附市の特別支援学校の⁡

PTA行事で役員様より⁡

ご依頼を頂きまして⁡

 

卒業式のコサージュ作りの⁡

出張レッスンでした

🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸

 

 
 

 

大雪警報が出ていて

お天気が心配されましたが…

 

昨日は

7名の保護者の方が

ご参加下さいました

 

 

 

 

お仕事などで

参加出来なかった方の分は

私がオーダーで作らせて

もらうことになりました

 

計18個の

コサージュの依頼

本当に

ありがとうございます💕

 

 
 
 

 

⁡最初は

「上手くできるかしら」と

不安そうだった方も

次第にバランスを整えていって

華やかなコサージュが

完成に近づいてくると

 

⁡「楽しい~♬*°」

「可愛い~~♡」

のお声が🥰

 

クリアケースに入れたら⁡

「売り物みたい」

と喜んでもらえました⁡

 

 

コサージュ作りは⁡

簡単なようでいて⁡…

 

小さいからこそ

実は難しい部分も⁡

あります

 

いかに作りやすく

強度を高めつつ

 

そして

可愛いコサージュになるかを

今回改めて

練り直しました💡

 

 

 

 

その辺を

皆さんにお伝えした事で 

 

最後には皆さんの

「ありがとうございました」の

笑顔が見れたことが

何より嬉しかったです

(*ˊᵕˋ*)❤︎.*

 

 
 

 

⁡お母さん手作りの

コサージュを⁡

身につけての卒業式⁡

 

きっと

いろいろな感情が相まって

感動的な1日になるのでは

ないでしょうか

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

 

⁡⁡

 

ご参加下さいました皆様⁡

ありがとうございました⁡︎‪💕

 

会長のりえさん♡

⁡昨年度に引き続き

今回もお話を頂きまして

本当に

ありがとうございました︎‪💕

 

そして⁡

校長先生と教頭先生も

ご丁寧にご対応

下さいまして

 

最後には

校長室にお招き下さり

お話をする場を

設けて頂きまして

大変恐縮でございました🙇‍♀️

 

⁡◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌

 

無事皆さんが

卒業式を迎えられますことを⁡

心より祈っております︎︎  

 

オーダー分は⁡

⁡一つ一つ丁寧に

お作りいたします

 

◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒◌𓐍𓈒◌

 

 

 

フラワーアレンジメント ポーセラーツ

 
 
 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡■フラワーアレンジメント

体験レッスン⁡⁡⁡⁡⁡4100円~⁡⁡⁡

(レッスン代・花材費・

お菓子&teaサービス付☕)⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

■ポーセラーツ

体験レッスン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡2800円~

(レッスン代・材料&焼成費・

お菓子&teaサービス付☕)⁡⁡

 

 

■1月レッスンスケジュール

  26(金)10時~ 

  30(火)10時~ 13時30分~

  31(水)10時~

 

 

 ■2月レッスンスケジュール⁡

⁡ ⁡ ⁡6(火)10時~

 ⁡ 7(水)10時~ ⁡⁡

⁡ ⁡ 8(木)10時~ 13時30分~⁡

⁡ 13(火)10時~ 

 14(水)10時~ ⁡⁡

 16(金)10時~ 

 19(月)10時~ 

 22(木)10時~ 13時30分~⁡⁡⁡

 25(日)13時30分~⁡⁡⁡

 26(月)10時~ 

 27(火)10時~

 

⁡⁡■⁡レッスン予約等は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

公式LINEやDMで承ります

 

公式LINE

⁡⁡⁡@713eqpus⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡新規登録頂いた方に

ポーセラーツクーポンを

プレゼント💌⁡⁡⁡

 

 


 
 

アトリエ インプレシャス

 

 

■ポーセラーツ体験レッスン⁡⁡⁡⁡⁡⁡

2800円~⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

(レッスン代・材料&焼成費・

お菓子&飲み物サービス付)⁡⁡

 

マグカップ・ペンスタンド⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

プレート・タイルアートから⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

当日

お好きな白磁と⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡転写紙を

お選びいただけます⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

 

ポーセラーツの情報サイト|ポセナビ

 

トキっ子くらぶ割引

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡■フラワーアレンジメント⁡⁡

体験レッスン⁡⁡⁡⁡⁡⁡4100円~

(⁡⁡⁡⁡⁡⁡レッスン代・花材費

お菓子&飲み物サービス付)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

⁡⁡⁡

 

アトリエ インプレシャス

 

 いくつになっても 

 お花のスキルは一生もの 

  

当アトリエは

FEJ認定の

ライセンススクールです

 

ご希望の方は

プリザーブドフラワー資格を

取得することができます

 

上質で長持ちする人気の

アーティフィシャルフラワーに

ついても学べます

  

プリザーブドフラワー資格取得

 

 

 

 

フラワーエデュケーションジャパン

 

まずは体験レッスンで

アトリエの雰囲気を

見にいらして下さいね

 

 

 

 ■インスタグラム⇒ 

 

   ■公式ライン ⇒   

 

 ■ホームページ ⇒ 

 

 ■フェイスブック ⇒