佳子さまが…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日は雨です。

 

結構降ってる。

 

明日も雨かなぁ…?

 

今日は台湾で地震があったそうですね。

 

石垣島にも津波が到来したらしい。

 

被害にあわれた方のことを思うと、

心が痛む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

秋篠宮家の次女・佳子さまが国際親善のため5月下旬に

ギリシャを訪問される方向で調整が進められていると、

宮内庁が明らかにしました。(ヤフーニュースより)

 

だそうです。

 

ギリシャかぁ…。

 

行ったことがない。

 

というより、

俺、

海外に行ったことがない…。

 

特に行きたいと思わないけどね。

 

行くとしたら…。

 

思いつかない。

 

 

そういえば、

昨日の夜。

 

キリンの新しいビール『晴れ風』を飲みました。

 

 

バドワイザーみたいな感じでした。