市川由衣さんが…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日はいい天気でしたが、

風が強かった。

 

明日も晴れるそうです。

 

明日は、

風は穏やかになるそうで…。

 

今日から4月ですね。

 

桜も咲き始めた。

 

 

桜、

桜花賞まで持つかな…?

 

昨日、

阪神競馬場で行われた大阪杯。

 

入場者数は、

前年比110.39%の28497人、

大阪杯の売り上げは、

前年比89.58%の約172億円だったそうです。

 

売り上げが下がったね。

 

メンバーかな…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

女優の市川由衣(38)が1日、

自身のSNSを更新。

 

健康診断の検査結果を報告した。

 

インスタグラムに「はろー 研音45周年イベントKENRADIOの時間、

ご来場いただきありがとうございました」などと書き始め、

最新ショットを載せた市川。

 

「実は昨年の健康診断でからだに悪性の疑いがある腫瘍がみつかり、

年末は連日検査、

そして年明けに手術。

 

病理の結果が出るまでお仕事をお休みしていました。」と明かし、

「奇跡的に全て良性の結果が出て、

お仕事再開しております。」と現在の状況を報告。(ヤフーニュースより)

 

 

だそうです。

 

癌じゃなくてよかったですね。

 

俺は、

今のところ、

健康診断で腫瘍は見つかってないけど、

不整脈が見つかった。

 

たまに、

心臓が痛くなるんだぁ…。