テロ予告があったらしい…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日はいい天気でしたね。

 

朝はとても寒かったけどね。

 

明日は雨らしい。

 

雪の可能性もあるみたいです。

 

もし、

雪だったら、

月曜日の朝は早起きをしないといけないのかも…?

 

もう、

雪は勘弁してほしいパンチ!

 

思えば、

2月も終わりにですね。

 

2月は28日しかない、

今年はうるう年だから29日だけど…。

 

2月は日数が少ないから、

とても月日の流れが速く感じます。

 

きさらぎから弥生へ。

 

来週3月3日は『弥生賞』だぁ…。

 

いよいよ春競馬が始まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

東京都多摩市のテーマパーク「サンリオピューロランド」は24日、

「危険物を置いた」とするメールが届いたことを受けて臨時休館した。

 

警視庁多摩中央署によると、

敷地内を捜索したところ危険物は見つからなかったという。

 

同署はメールの送信元を調べている。(ヤフーニュースより)

 

だそうです。

 

これはテロ予告だね。

 

でも、

なぜサンリオピューロランドを標的にしたんだろう…?

 

 

サンリオピューロランドは、

キティちゃんのテーマパーク。

 

サンリオのキャラクターで、

好きなのは…。

 

 

ターフィー君かな。

 

たまに競馬場で会います。