中丸シオンさんが死去…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日は雨が降ったりやんだりの天気でした。

 

今は、

大雨です。

 

この雨は明日も続くかな…?

 

 

今夜のビールのおつまみは、

ポテトサラダでした。

 

 

美味しかったです。

 

 

俺、

ポテサラのポテトは好きだけど、

いまだに、

肉じゃがのポテトは好きになれない。

 

なんでだろう…?

 

自分でもわからん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

俳優の中丸シオンさんが11日午前7時23分に死去した。

38歳。

 

所属事務所が14日、

公式サイトで発表した。

 

かねてより病気療養中だったという。(オリコン)

 

 

だそうです。

 

 

38歳かぁ…。

 

若すぎる…。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

アッ、

そういえば、

安倍元首相の国葬が秋に行われるらしい。

 

東京へ行こうかなぁ…。