新川優愛さんがロケバスの運転手と…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

おはようございます。

 

今日もいい天気ですね。

 

少し雲が多いけど、

雨の心配はなさそう。

 

昨日の夜のビールのおつまみは、

アユの塩焼きでした。

 

 

美味しかったです。

 

鮎は昔、

占いに使われていた魚だそうです。

 

今朝のめざましテレビの占い、

おうし座は2位だった。

 

朝と夕方にいいことがあると…。

 

朝と夕方限定かぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

 

11日、一般男性との結婚について会見を行った女優でモデルの新川優愛さん(25)。

 

そこで本人の口から明かされた会見の内容、

二人の馴れ初めについて多くの反響が視聴者から寄せられている。(ヤフーニュース)

 

 

だそうです。

 

新川優愛さんは、

中京競馬場で見た。

 

トークショーをやっていたよ。

 

いい女だったぜ。

 

ロケバスの運転手と結婚、

距離を縮めるために忘れ物をしたふりをするところはかわいらしい…。

 

そんな人が俺の近くにも現れないかなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドジップショートブーツ サイドジップショートブーツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね