2週連続”ダノン” ~共同通信杯 2019~ | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日は雲が多かったけどいい天気でしたね。

 

今日は、

パークウインズ中京で馬券を購入しました。

 

ランチはもちろん、

名物のどて飯

美味しかったです。

 

今日は東京競馬5レースからやる予定だったけど、

時間が変更になっていたので4レースも買えたから買いました。

 

馬券の方は、

2018年2月2日以来の回収率0%でした。

 

たまにはこんな日もある。

 

Win5も初めからダメだった。

3点では当たらないのか…?

 

 

 

で、

共同通信杯は、

ダノンキングリーが優勝。

 

先週のダノンチェイサーに続き、

”ダノン”ファミリーが優勝。

 

ダノンと言えば、

ダノンファンタジーもいるから、

今年の3歳は”ダノン”ファミリーが活躍するのかな…?

 

 

来週は、

フェブラリーSですね。

 

今年初のG1だから、

当てたいです。

 

 

 

 

 

KIDS ヒートテックUネックT(9分袖) KIDS ヒートテックUネックT(9分袖)
790円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね