ブサイクでもいいじゃん…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

 

こんばんは。

 

今日は雲が多かったけど、

雨が降らなかったからよかったです。

 

明日の夜は、

雨が降るのか、雪が降るのか…?

 

年末寒波が来るらしい…。

 

 

明後日は、

中山競馬場で『ホープフルS』が行われる。

 

買い目は決めたよ。

 

軸は5番のサートゥルナーリアにした。

 

たぶん勝つと思うから…。

 

相手は、

1番、8番、11番の馬連3点買い。

 

ネットで買ってもらうから、

当たっても馬券のコピーがないのが残念。

 

う~ん、

たぶん当たると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてはて。

 

しんぷる内藤、“ブサイクランキング”で1位に「お仕事を取らないと本当のブサイクになってしまう」
お笑い芸人のしんぷる内藤が25日に自身のアメブロを更新。プロダクション人力舎ライブ『どっきん!』で..........≪続きを読む≫

 

ブサイクでもいいじゃん…。

 

お笑い芸人は、

笑ってもらってなんぼだからね。

 

年末年始はお笑い番組が増える。

 

笑っていい年を迎えようと思う。

 

 

 

 

 

ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖) ヒートテックストレッチフリースクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね