1番人気が勝ちました…。~中京記念 2018~ | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日もいい天気でしたね。

 

今日は朝から中京競馬場へ…。

 

7時20分ごろについてけど、

指定席はキャンセル待ち状態だった。

 

指定席は買えたよ。

 

ゴールに近いところがたまたま開いていたからラッキーだった。

 

今日の朝ご飯は、

おにぎりが食べたかったけど、

売り切れ?だったみたい。

 

仕方なくこれにしました。

朝からチャーハン

 

お茶は、

競馬場限定の伊藤園のお茶。

 

 

 

 

さてはて。

 

中京記念は、

1番人気のグレーターロンドンが優勝。

 

俺が軸にしていたウインガニオンは8着に…。

 

馬券は外した。

4頭ボックスにすれば当たってた。

 

メインは外したけど、

1レースと4レースと10レースを当てた。

 

当てたかったなぁ中京記念…。

 

 

今日は中京競馬場の芝コース開放だった。

芝生の上は、

結構気持ちがいい。

 

今日は暑かった。

 

名古屋の最高気温は39.5℃だったそうです。

 

ソフトクリームが美味しかった。

 

 

 

 

 

 

ボストンブリッジサングラス ボストンブリッジサングラス
1,500円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね