消してしまった…。~日本ダービー 2017~ | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

こんばんは。

 

今日はいい天気でしたね。

 

今日は東京競馬場で一日過ごしてました。

今日は『日本ダービー』

115000人(15時時点)以上の人が全国から集まった。

 

今回は指定席だったので、

開門ダッシュには参加しなかった…。

 

久しぶりの東京競馬場の指定席。

 

眺めは良好…。

ただ、

富士山が見れなかったのが残念でした。

 

 

今日は1レース、7レース、8レースの3レースを的中させたけど、

メインの日本ダービーは、

最後の最後で4番を消してしまい、

逢えなく沈没。

結局1着3着だった。

 

ワイドなら当たってたけどね。

 

 

なぜ消したかというと、

馬体重が-12㌔だったから、

馬体重さえ見なければ…。

 

俺、

決めました、

今後は馬体重を見ません…。

 

こんな失敗は二度とごめんだぁ…。

 

優勝したレイデオロは2歳のころから注目していたから、

優勝してくれてとてもうれしい。

 

3着に敗れたアドミラブルは青葉賞の勝ち方が良かったから、

2着には来ると思ってたけど、

大外枠が影響したのでしょう…。

 

菊花賞で巻き返すかも…?

 

馬券は残念だったけど、

楽しめたので良かったです。

 

 

来週は宿敵『安田記念』だぁ…。

 

まったく自信がない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね