星野知子さんだったら…。 | Silver Bullet~銀の弾丸~

Silver Bullet~銀の弾丸~

日々の出来事を綴っています。

今朝、

車に霜が落ちていました。

まだまだ寒いですね。



さてはて。

ナゼモテる?アヒル口がウケる理由
古くは八重歯、ちょっと前ならえくぼ、涙袋など。一世を風靡する女優やアイドルに見る、チャームポイントの..........≪続きを読む≫


アヒル口もいいけど、

綺麗なおばさんも

結構いいよ。

その代表が

星野知子さん、


つれづれぐさ-星野知子さん

小学校の頃、

〝赤カブ検事〟

出ていたような気がします。

確か娘役で、

そのころは

結構タイプだった。


50歳を過ぎた今でも

美人ですね。

この人なら

抱かれてもいいと、

きのう『ケンミンショー』 を見て思った。


星野知子さんに

抱かれたら、

きっと、マグロになってしまうかも…。



男性の皆さんは、

熟女の方を

恋愛対象にできますかはてなマーク



話は変わって、

きょう、

久しぶりに

これを買った。


つれづれぐさ-ハッピーターン

ハッピーターンです。

しかもハッピーパウダー2倍チョキ



ハッピーターンで思い出したけど

星野知子さんは、

新潟県出身です。


新潟の人って

肌がきれいだと思いませんかはてなマーク




トイレのない旅 (講談社文庫)/星野 知子
¥650
Amazon.co.jp

ペタしてね