ドルアーガの塔 リスタート(パレイス・フルーツパーラー 紅水晶の大槌R) | ちえのなんでもアリ日記

リスタート メインキャラ うまかっちゃん 

早くも LV57 になりました。
 
もう防具はLV60装備に突入します。

初心の指輪 ダブル装備 + 大地の鋭剣 装備で

無敵を誇っていたつもりが・・・


ロバストウルフ は強かった(;´Д`)


ソル系防具は メトロノーゼ との兼用だったり・・・
硬さ自慢の某セイバーさんの 装備品強化見直しで
不要となった物を譲り受けたセットを使っているのですが


メトロノーゼ 現在の使用防具 LV75装備・・・
困った事になってきました(^_^;)


まだ ちょっとブログネタにはしませんが・・・

装備品絡みで お気に入りの物をゲット出来たので
装備出来るレベルまで急いでレベルアップさせたい気分なのですが
LV75防具 2セット購入はさすがにきつい感。



そんな うまかっちゃん の育成とは別に・・・

水面下で準備をしていた事がありました。
そちらも 準備が完了したので 動かす事にしました。







LV1 ドルイド シャーマン・オラクル候補のキャラです。


おしゃれ装備 と おしゃれ武器 を 地道に探していました。


キャラの名前は・・・  ひまかっちゃん


パレイス(フルーツパーラー)セット を 400銀ギルダで購入しました。


キャラ名 と おされ装備 を見て・・・ 

うまかっちゃん のサブキャラだとバレないか心配です笑


ま、ぜんぜん 別人なんですけどね





うまかっちゃん



ひまかっちゃん




アヌの夏 終了までには シャーマン になりたいんですが・・・ 


どうだろ?



ひまかっちゃん 本日より レベル上げ 開始です。 


アヌの夏 終了まで @1ヶ月。。