[追記アリ] あたしがXperia を好きになった理由・・・ | ちえのなんでもアリ日記
あたしが Xperia を好きになった理由・・・

俗に言う 「ステマ」 の影響。。 

あたしが去年1年間に よく見た動画(MV)に出てきたスマホ・・・

ほぼ Xperia 

とくに意識して見てる訳でもなかったんですが
まる1年 目にしていると 不思議と使ってみたくなる罠。 
 
めちゃ大好き アリアナグランデWハート

MIKA - Popular Song ft. Ariana Grande(アリアナ・グランデ)
http://youtu.be/nmcdLOjGVzw  ←0:20付近


新曲ハヨ!! ノリノリ  シェールロイドキラキラ

Cher Lloyd - I Wish ft. T.I.
http://youtu.be/8EWINVP3B9A ←1:37付近



そして・・・・


ステマ

ステルスマーケティングのステルスをする事を忘れた・・・

アブリル・・・ムンクの叫び

Avril Lavigne - Rock N Roll
http://youtu.be/uuNTO31FlY8 ← 始まりから

Avril Lavigne - Let Me Go ft. Chad Kroeger
http://youtu.be/AqajUg85Ax4 ←2:02付近



他にも Xperia 出てくるMV多いけど とりあえずすぐに思い出した3人。

3人共に あたしが大好きなアーティスト

晩ご飯の用意している時など ガンガン鳴らして聴いてます。




同じ原理で・・・ 


MVに出てくるクルマも好きになり

最近、夫婦でディーラーに出向いてしまった罠。。

超 かわいい~Wハート カーリー・レイ・ジェプセンあひる

Carly Rae Jepsen - This Kiss
http://youtu.be/Vf78alvpxRM ← 始まりから

Owl City & Carly Rae Jepsen - Good Time
http://youtu.be/H7HmzwI67ec ← 始まりから


FIAT 500C Panna なんだかんだで・・・280万円ためいき

旦那さまが希望してる FIAT500の車両がベースの
ABARTH595・・・ 約400万円ためいき


増税前までに間に合わなかった けど・・・・

今、乗ってる旦那さまのクルマも古くなってるので
買い換えたいけど 燃費悪いうえに高い!! でも欲しい~



あたしみたいな 単純な性格は・・・

ステマが有効な事を身を持って体験してしまいました笑




Xperia Z Ultra http://www.sony.jp/tablet/products/Z_ultra/




[追記 2014 03/10 13:00]

先週より 3700円 値が下がっていたので・・・
購入しちゃいました。。




ステマにやられた~笑 到着が楽しみです。