近況報告! | 淳の七転び八起き

近況報告!

なんか久しぶり過ぎるよね、、、、


すいません書かなさ過ぎて(u_u)


なんとかベースを弾かせてもらってます!


自分のバンドの時みたいには思うように弾けなくてかなり凹んだりしてるけどね、、、



課題を一つ一つ乗り越えてる感じかな!


でも、ここまで突っ走ってきた気がするよ

闇より病みし
透明世界
卑屑
THE VELVET

inpossibleが解散して何していいかわからなくてがむしゃらに弾き続けて最初は不安でいっぱいだったからね。

色々なものを失ったから無我夢中でベースを弾いてたんだよ。


だいぶ今はやっと落ち着いたかな?


やらなきゃいけない事は沢山あるけどね。


また、もしかしたら弾く環境がまた増えるかもしれないのでよろしくね^_^


頑張るぜ^_-☆



16日に急遽奥脇さんのライブに参加して来たよ!

inpossibleの曲やったんだけどやっぱりいい曲だね!

you&

today

アコースティックverでね!

ワンマン企んでるみたいなこと言ってたからやれるといいね!



ちなみにベースはアコべを当日にライブハウスで借りちゃいました!

ベースはちゃんと自分の持っていったからね(笑)

せっかくならアコべでやれば的なね、、、

{03C49D77-40B4-4532-B918-E62D35E54468:01}



かなり良かったんじゃないかな!

それに久しぶりにみんなの顔が見れて良かったT^T


{F7708179-28CE-4518-9B35-E8706322C7F6:01}




それに今日はサポート(THE VELVET)ライブでした!


初5弦ベースでやってきました!

課題はあるけれど、これから弾いていくんでよろしくね!

{D659CE2F-2841-401C-8EDD-DDF9403ACD7F:01}

次は主催イベントに弾かせて頂くんで是非来てね!




■ 5月31日(土)高田馬場AREA
THE VELVET主催
「真夜中のサーカス 第十一怪」
開場16:30、開演17:00
チケット価格:前売¥3000 当日¥3500 (ドリンク代別)
出演バンド:
THE VELVET、umbrella、D'efend Chroma[Raya(L'eprica)、Calmando Qual、dummy-xD、Lament.、Magromance