曲との格闘 | 淳の七転び八起き

曲との格闘

遅れちゃった、、、

更新出来なかったっす(ーー;)


曲を覚えなきゃ行けなくて毎日毎日格闘してる。


あまり、曲を完コピするってあまりなかったんだけど最近は並べく完コピしようとしてるんだよ。



やっぱり完コピした方が、弾いた人の手癖が分かったりするから必死で聴いてるよ~。



それにちゃんと録って聴いたりしてるから何処が良くないかわかるし



自分のダメさがよくわかるんだよ(^^;;

{89829AAB-87AC-42EE-AA27-25D59EB9DFB6:01}



見てもわからないでしょ(笑)


今まで自分がこれぐらいで良かった事って7~8割ぐらいしか出来てないんだってね。


完璧には出来ないかもしれないけど9割以上のものにしようとは心がけてるかな?


ライブもまだまだ入りそうだし、レコーディングの話もあるからこれからが楽しみだよ!


まだまだ伸び盛りなんで宜しくね(笑)




話変わるけど、雪凄いよね。

{4FC97506-4A4F-4C0D-BF28-49244A317021:01}


大丈夫?


さっき、バス停で1時間ぐらい待たされたからねT_T


寒いし、交通手段狭まるし。



滑るし。


でも子供達は大喜びだろうなって、自分が子供の頃はあまり雪が無かったから雪で遊んだ覚えがないんだよね、、、


大人になると本当に雪は嫌だなって思うよね。


でもスキーしたい(笑)



明日は晴れるといいな!


次回ライブ

THE VELVET

3月1日(土)池袋CYBER
レインマン解散主催
開場17:00 / 開演17:30
前売¥3,000 / 当日¥3,500(D別)
出演:レインマン / THE VELVET / カルペディエム / Nobady /他