9月の2週目におじさん夫婦が大阪から帰省しに来ました。Dくんはニコニコでご挨拶できました。

1番上のMは緊張して昼食が喉を通らないと。笑
M-1前の芸人か!って感じですが、
人見知りなんでしょうかね。

真ん中のSはへっちゃらで食べておりましたニヤリ

下の子はやっぱり逞しいな。

おばあちゃんのお家で、一同が集結し、夜はみんなで骨付鳥!一鶴!香川名物です。

みなさんも香川県にきたらぜひ食べてくださいね。

ピリッとスパイスがきいており、ビールがめちゃくちゃ進みます。最高です。

しかしながら、現在筋トレ+減量中の私。
ビールはノンアルコールで我慢しましたえーん
肉と米食べるのでせめてね。

ノンアルコールビールって、全部0.0%なんやけど、
あれは炭酸水なの?どうなの?なんでビールの味がするの?教えて先生。

飲みすぎたら太るのか?

顎が疲れますが、親鳥のほうが旨みはたまらん。
若鳥は柔らかくてジューシー。

僕は若鶏派なのですが、自分の周りの男性は結構親を好む人が多くて、女性は若を頼む人が多い気がします。
あくまで、私の周り統計です。

おじさん夫婦にもお子ちゃまが1人いて
とっても可愛い男の子。

普段あんまり自分から知らない人には近づかないみたいなのですが、足の間に来て甘えてくれました。
子供には結構なつかれる方かなてへぺろ

1日中、食べては動き食べては動き。
帰りの車の中では3人ともに爆睡でしたピンクハート

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。