チャン マニポゴシポソ ノワナ
잠 많이 보고 싶었어 너와나
すごく会いたかった君と僕

コマウォ キダリョジョソ オンジェナ
고마워 기다려 줘서 언제나
いつも待っていてくれてありがとう

ウリ ミッゴ タラワ ジュン ドデウァ ヨウォンニ
우릴 믿고 따라와 준 그대와 영원히
僕たちを信じてついてきてくれた君と永遠に

オットンマルピョンヒョンハルッカネマウムル
어던 말로 표현할까 내 맘을
僕の気持ちはどんな言葉で表現しようか

モドゥンヘジュゴシップンデ
뭐든 해 주고 싶은데
なんでもしてあげたい

イロケノルレブロ
이렇게 노랠 불러
こんな風に歌って君を呼んで

ノムナ トウリョ
너무나 떨려
あまりにも震えて

クデマン ボイヌンデ
그대만 보이는더
君だけを見つめている

Hey love イノレ クルロ
Hey love 이 노랠 들어
Hey love この歌をきいて

オンジェラド ヒミ デゴ ジルチテミョン
언제라도 힘이 들고 지칠때면
いつも頑張りすぎて疲れたら

ハムケ ウエッチョ ガチ ブロ ジョヨ
함께 외쳐 같이 불러 줘요
僕を呼んで一緒に叫ぼう

ハン ミョンド パジオプジ baby
한 명도 빠짐없이 baby
一人残らずbaby

Hey love thank you コマウォ
Hey love thank you 고마워
Hey love thank you ありがとう

ウリワ ハムッケ ヘジョ オンジェラド
우리와 함께 해줘 언제라도
いつも僕たちと一緒にいてくれて

チグムチョロン ハンゴルム ド
지금처럼 한걸음 더
今のようにもっと

ネガ グデエゲ カルッケヨ
내가 그대에게 갈게요 baby
僕は君と行くよbaby

バヤンジ アネギロ ヘヨ ノワ ナ
변하지 않기로 해요 너와 나
変わらないね 君と僕

ネ ヨペ イッソジュレヨ オンジェナ
내 옆에 있어줄래요 언제나
僕のそばにいつもいてくれる

クデ ヨペ タ ブト イッソルゴヤ ヨンウォンニ
그대 옆에 딱 붙어 있을 거야 영원히
永遠に君のそばにぴったりとくっついているよ

クデン オットン ピョジョン イルカグングメ
그댄 어떤 표정 일까 궁금해
君はどんな表情なのか気になるよ

シロハジヌン アネウルッカ
싫어하지는 않을까
嫌じゃないだろうか

ムデウィソルタミョン ノムナ トウリョ
무대 위에 설 때면 너무나 떨레
舞台の上に立つ時はあまりにも震えて

クデマン ボイヌンデ
그대만 보이는더
君だけを見つめている

Hey love イノレ クルロ
Hey love 이 노랠 들어
Hey love この歌をきいて

オンジェラド ヒミ デゴ ジルチテミョン
언제라도 힘이 들고 지칠때면
いつも頑張りすぎて疲れたら

ハムケ ウエッチョ ガチ ブロ ジョヨ
함께 외쳐 같이 불러 줘요
僕を呼んで一緒に叫ぼう

ハン ミョンド パジオプジ baby
한명도 빠짐없이 baby
一人残らずbaby

Hey love thank you コマウォ
Hey love thank you 고마워
Hey love thank you ありがとう

ウリワ ハムッケ ヘジョ オンジェラド
우리와 함께 해줘 언제라도
いつも僕達と一緒にいてくれて

チグムチョロン ハンゴルム ド
지금처럼 한걸음 더
今のようにもっと

ネガ グデエゲ カルッケヨ
내가 그대에게 갈게요 baby
僕は君と行くよbaby


L.O.V.E Love you girl

L.O.V.E Love you more more

L.O.V.E Love you girl

L.O.V.E Love you more

Hello Hello メイル ヨペソ ウルゴ ウソジュケ
Hello Hello 매일 옆에서 울고 웃어줄게
Hello Hello 毎日そばで泣いて笑ってよ

My love My love ウリル ボルラジョ ノル
My love My love 우릴 불러줘 넌
My love My love僕たちを呼ぶ君は

ナマン ボアジュルレ
나만 봐줄 래
僕だけを見つめてくれる

オンジェナド ジョルデ ネソジャブゴ ノジアネウルゲ
언제나도 절대 네 손 잡고 놓지 않을게
いつも絶対君の手を握って離さないよ

ナルル ミド ナヌン ミドJust you, ha ha Let's go
나를 믿어 나는 믿어 Just you, ha ha Let's go
僕を信じて 僕は信じてるJust you, ha ha Let's go

Hey love イノレ クルロ
Hey love 이 노랠 들어
Hey love この歌をきいて

オンジェラド ヒミ デゴ ジルチテミョン
언제라도 힘이 들고 지칠때면
いつも頑張りすぎて疲れたら

ハムケ ウエッチョ ガチ ブロ ジョヨ
함께 외쳐 같이 불러 줘요
僕を呼んで一緒に叫ぼう

ハン ミョンド パジオプジ baby
한 명도 빠짐없이 baby
一人残らずbaby

Hey love thank you コマウォ
Hey love thank you 고마워
Hey love thank you ありがとう

ウリワ ハムッケ ヘジョ オンジェラド
우리와 함께 해줘 언제라도
いつも僕たちと一緒にいてくれて

チグムチョロン ハンゴルム ド
지금처럼 한걸음 더
今のようにもっと

ネガ グデエゲ カルッケヨ
내가 그대에게 갈게요 baby
僕は君と行くよbaby


L.O.V.E Love you girl

L.O.V.E Love you more more

L.O.V.E Love you girl

L.O.V.E サランへ ノルル forever
L.O.V.E 사랑해 너를 forever
L.O.V.E 君を愛してる forever