さて、ちょっと前の話なのですが。


1日は入替などのため店休日でした。


といっても、ほとんどの作業は前日に完了していたのですが。


で、じゃあ何をしていたのかというと


店長主催のバーベキューパーティーをしていました。


まぁ日ごろのがんばりを労う&9月でやめるスタッフのお別れ会ってところです。


あぁ、ひとつ言い忘れていました。


私こういった行事が大の苦手でございます!!


正直めんどくさいし、それよか家で寝てるかパチンコしていたという気分でした(最低)


まぁ肉焼いたり、フリスビーやキャッチボールして遊んだりもしました。


終わってから東京レジャーランドに行ってプリクラとったり遊んだりしてました。


もちろんイヤイヤですが。


笑顔が引きつってますがなにか?


みんなはその後カラオケや晩飯食いにいったりとお盛んなようでしたが


私は別ミッションのためお店に戻りました。


そのミッションとは・・・・






留守番という名の監禁地獄です。



当日実は、夜に業者が清掃にくる予定でした。


なんでその間お留守番役が必要なわけですね。


ええ、真っ先に名乗り出ましたが。


夜まで付き合うとめんどくさいですからね。


しかし4時間半も事務所で過ごすのは正直苦痛でした。


まぁまったく仕事と関係のないネットサーフィンをしてたのは


いうまでもありませんが。