最近はまっているものをひとつ。


元々小さい頃からゲームが大好きなのです。


ファミコン、ゲームボーイ、メガドライブやPCエンジンなんてのもやりました。


まぁでも昔に比べれば熱も冷めてます。


PS3など高すぎて買う気が起きない。


wiiもそこまで興味をそそられない。


そんなPS2で時間が止まっている私が、いま猛烈に熱中しているものがあります。


あ、先に言っておくと『サクラ大戦』じゃないですよ?


あれは永久不滅なので。


さて、いま1番のお気に入りは


バイオハザード4です。


baio4


いや、マジデこえぇぇ!!


びびりのくせにギャーギャー言いながらやってます。


現在2周目。


いや~リアルだしおもろいし、今年いっぱいは遊びつくせそう。


皆さんもぜひ1度やってみてください。


ヤヴァイから!!