行って来ました😁

今回は、久しぶりに入るサーフ🌊

8月22日土曜日

この日は、遅番明けなので0時に帰宅しご飯と風呂を済ませて仮眠😪💤

久しぶりに行くので早目に行きたかったのですが起きれずいつも通りのスタート🚶‍♂️

既に何人かアングラーが見えますが空いている所を
テンポ良く打って行きます!

途中、始めて?お会いした方に最近の状況を教えて頂きましたが…暗くて顔が分かりませんでした済みません🙇‍♂️

またお声掛け下さい😊

人も増え明るくなって来たので良さそうな所に戻って再スタート🎣

カラーローテをしながら誘っているとゴンゴン‼️

合わせると重くヘッドシェイク❣️




軽くなって寄って来るので小さいかなぁ?




油断してたら急に重くなり暴れ出す‼️



バレないでぇ〜😫



そろそろ顔を出すと思い波の中に入るとなかなか顔を出さない



強引に波から引き抜き上がって来たのは…





キーパーには届きませんでしたが44㌢の元気なマゴチが遊んでくれました😆

その後、追加を狙いましたが暑くなって来たので退砂しました😅



8月23日日曜日

しっかり探りたいので早く出る為、19時に寝て23時に腹痛で起きまた寝る…

1時に再度起き肩が痺れてるなぁ〜と思っていたら、あら不思議⁇

外が明るいじゃないですか⁇⁇

二度寝だぁ〜😵

釣りは、諦めてバイクに乗ろうと外を見ると道路が濡れてる…

で、朝からビール呑んでスマホで一日中漫画を読んでやりましたよ〜🤣

昼寝してまたビール呑んで漫画読んでグダグタのダメな休日過ごしてやりましたよ〜🤣

最近左側の首から肩周りと腕が痺れる様に痛いんですよね〜😢

釣りも投げるのと誘ってる時は痛かったです…

四十肩ですかね〜?

足の怪我も治らず腫れも引かず痛いままだし…

そろそろ病院行こうかなぁ〜😅

皆さんも健康には気をつけて下さい😊