こんにちは🌞

また休業😢

でも、釣りには行ける🤩

6月25日木曜日

雨予想☂️

思ってた以上に結構降ってる☔️

バイクは、大変そうだったので車で出撃🚐💨

駐車場に着くと雨が弱まったのでラッキー😄

さっそく準備して釣りスタート🎣

平塚沖波浪等計測データで見るより波が高く感じます🌊

調査しながら進みますが、微妙…

明るくなり出した所で良さそうな所に戻りますが無反応😩

次に移った二投目…

巻き巻き中にゴッゴッと当たる❗️




合わせるとガンガン引く‼️



何かな⁇



っと思ったら水面に顔を出してエラ洗い❣️



と同時に軽くなりバレちゃいました😫



前回位の良いサイズだったので悔しい〜😢



気を取り直してランガン再スタート🚶‍♂️

数人のアングラーさんが来たので少し離れる様に移動🚶‍♂️

すると、良い感じな所を発見🤩

少し手前から刻んで調査😄

の、3投目❗️

着底と同時にグン❣️



ゆっくり息を吸い込み…



えいっ‼️



と、合わせるww



なんか重いが動かない…



スルスル巻ける…






?¿?



いきなり暴れ出しヘッドシェイク‼️



マゴチ確定❣️



それでも難なく寄ってくるので小さいかなぁ〜😅



と、思いながら寄せて来ると波打ち際で急に重くなる⁉︎



足掻いてる❗️



バレないでぇ〜😫



祈りながら…





頭が見えたので一気に陸に上げちゃいましたww

トルクシャッドのゴビーで良型マゴチんゲット😆

今週末は、旅行に行くので釣りは、お休み😄