お久しぶりです…

正確にはお久しぶりになっちゃってました…

去年からアップしたつもりの記事が保存されてました…

なので、明けましておめでとうございます🙇‍♂️🌅

自粛前に、「最近釣りに行って無いんですか?」

と聞かれ「行ってますよ〜」なんて会話が有りましたがブログにアップされてなかったからかな〜😅

なので、近況だけ3ヶ月ぶりにサーフに行って来ました😆

ホームを離れ別のサーフへ🌊

5月27日水曜日

仕事終わりの夕方から肩慣らしにww

意外に人が多く密を避けランガンスタート🚶‍♂️

波も高く濁りもあるので調査程度ですが久々の釣りは楽しいですね😊


5月30日土曜日

前回、調査出来なかった所からスタート🚶‍♂️

良さげな所で暫くすると

ガッっと❗️

合わせるとかなり重い…

慎重に寄せて…

そろそろかと、前に出ると…

魚がなかなか出てこない⁇

あれ⁈¿

波が引き波に変わって重くなる‼︎

焦って強引にロッドを煽るとヒラメが顔を出す❣️

かなり大きいのは想像してたが、観たら尚焦る💦

そのまま引っこ抜こうと自分が下がった瞬間‼︎

トルクシャッドが足に当たり、引き波に乗ってお帰り頂きました😱



ヒラメが遠くに泳いで行くのが頭に浮かんでました…ww

かなり起きで掛かったので寄せる間色々考えて欲を出したのがダメでしたかね〜🤣

5月31日日曜日

リベンジしに同じポイントに行くと…

あれ?

地形が変わってて全然ダメ🙅‍♂️

少し移動して何とか良さそうな所で粘りますが2バイト有るも乗らない…

感じからソゲかな?って感じでした😁

久々に釣り友さんに会えて楽しい時間を過ごしました😆

これからコロナに気をつけチョロチョロしたいと思います😊