こんにちは🌞


いつも通り記事が溜まってますがお付き合い下さいm(_ _)m


6月8日土曜日

天候は悪いですがとりあえず行ってきました!

波が高く石に叩かれるラインブレイク(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
大事なベクトルが…

やる気を無くしたので帰宅後、前々からやろうと思っていた鯰準備をしました😁




ラインを巻き直し、昔に買い漁ったルアー達を出しましたが勿体無いので鯰ルアーを買い足そうと思いますww


6月9日日曜日

この日も雨風負けずに行きましたが…

なので嫁の好きな揚州商人に行ってきました🤤



この日は、寒かったので担々麺❣️

前日ロストしたベクトルを買い足しました>* ))))><

6月10日月曜日

この日も雨風負けずに行きましたが…
やっと掛けたのが…


ダイナン⁉️
その前にバイトは、有るが乗らなかったのにダイナンの細い口先にだけフッキングするってww


6月14日金曜日

ヒラメ王に参加するので前日練習をしに夜勤明けで行ってきました♪( ´▽`)
FBで参加しているクラブの方とまったり楽しんできました( ^∀^)
流れや地形を把握して良さそうな感じの所を攻めていると隣でSさんにヒット‼️
少しキーパーには届かなかったですがヒラメキャッチ❣️

だいぶ焼けましたが収穫はありました(≧∀≦)

が、中止の連絡を貰いがっかり😞

6月15日土曜日

ヒラメ王は、中止でしたが目覚ましが鳴らなくても勝手に目がさめるww
波を観ると高くない⁈
雨風は、強いですが何とかなるかな〜と思い…
(本当は、釣りたくてウズウズしていたので…)
出撃🚐💨

風と潮でルアーが流されて着底が分かり辛いので実績のあるポイントで粘りますが無反応(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

諦めて帰ろうとランガンスタート🚶‍♂️

流れてそうな所を打ちながら進むと、たまぁ〜に風が弱くなり着底がしっかり分かるようになる‼️

チャンス🤩

一気に探って行き自分でココだ!っと思った所で丁寧に攻めると…



トルクシャッドのゴビーで、30弱のヒラメちゃん😍
久々の獲った感が強い魚に大満足😆
中も外もビチョビチョなのでこれで退砂しました😁

6月16日日曜日

この日は波が高く危険なので家でバイクをイジイジしてました😄




ポコっと出っ張るサイレンサーが、嫌なのでパテで作りました!
溶接出来れば良いのですが…

後は塗って終わり……
ですが耐熱スプレーが無い…
探しても見つからない…
とりあえず塗らなくても良いかなww
すぐ黒くなるしww

6月17日月曜日


嬉しい荷物も届いて更に気合いが入って来ました(*≧∀≦*)


アルピナプロスタッフ石原さんから届いた宝物😍
トルクシャッドではないんです❣️
気になる方は


こちらを見て下さい😆


こちらは、自分のInstagramです😄

なぜか自分のURLがコピー出来ない😅

良かったら検索してフォローして下さい😆