こんにちは🌞

今回も、めちゃくちゃ遅れたログです😅


3月30日土曜日

暗い時間からスタート🎣

この日もランガンしながら良さそうな所を探しますがなかなか絞れません😅

辺りも明るくなった頃…

ガッ!


合わせると重い❣️




って言うか動かない⁉︎




あれ⁉︎



根掛かり⁇





ダイナンさんでした😅

その後は……

ホゲました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


その晩は、なんと❗️

blue blueのあの方とALPINAのあの方と

呑み会🍻

めちゃくちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


3月31日日曜日

この日は荒れると思い飲み過ぎたせいで起きれなかったので、のんびり嫁の実家のお祭に行ってきました😁

住み着いてる野良猫に

マゴチの骨を喜んで食べてくれました😊
最近は、この子に骨をあげるのが楽しみで仕方がないです😍

夕方は、キャスティング平塚店でメガバスの久保田プロのイベントに行ってきました😁


自分は、限定カゲロウを手に入れてご機嫌ですが久保田プロは、前日の飲み会に呼ばれてないとの事で…ww

久保田プロのトークショーは、いつも凄い事を話してくれます😆
なので、凄く勉強になります😁

4月1日月曜日

テンション上がって行っちゃいましたww





とりあえず2枚獲れて大満足😆

すみません🙇‍♂️

内容は、割愛しましたwww

4月7日日曜日

この日は、事件が…

ここ最近では一番デカイヒラメを釣ってガッツポーズ💪

波打ち際から離れようとしたら軽い?

あれ?

ヒラメは、足元に居る❗️

あれ?

トルクシャッドがぶら下がってる…

外れてるじゃん💦

そんな時に大きな波🌊

急いで押さえる✋

手には、ヒラメの感触!

波が引いたら石に変わってる⁉️

逃しちまいました〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも焦って押さえるのにリールを石に当て

スプールにキズが😢



とりあえずその後マゴチを釣って退砂しました😅


4月8日月曜日

とりあえず磨いたスプール

試したくて行ってきました😆




ヒラメとマゴチのダブルゲットで気が晴れました😁

またもや、内容は割愛しちゃいましたが、今回の投稿のメインはこれからですww

なんと❗️

ってもう写真が載せられない…なのですぐにアップしますwww

中途半端なログですみませんでした🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございます😊