こんにちは🌞


3月9日土曜日

この日も暗いうちから向かいます🛵

前は、あまり先行者が居なかったのですが、この日は、既にかなりの数⁉️

釣れてるのかな?  

期待は出来るが、調査が出来ない😓

空いている所を打ちながらランガンすると怪しい所を発見😏

移動すると戻れなそうなので、そこで粘ってみます😁

カラーローテをしながら探ります❗️

トルクレッド→スカッドピンク→レンジオレンジ🍊→ゴビー→スカッドチャート→……

反応無し😅


辺りも明るくなりお隣が、自分にサーフの釣りを教えてくれたMさん❗️

ご挨拶してトイレの近い自分は、暫し休憩ww

すると…

あれ⁉︎

釣り方、投げ方がある方にそっくりな人発見👀

少し近付きながら移動開始🚶‍♂️

良さそうな感じの所に人が居るので隣で調査⁉︎

やっぱり良さそう…

だけど気になる…

通り過ぎながら確認するか?…

やっぱりあの方❗️

バイクでフラットのALPINAテスター藪内さん(*゚∀゚*)

ご挨拶して話していると、さっきの所が良さそうと意見が合い自分は、戻る事に😅

ちょうど先行者の方が、帰ったので丁寧に探りながら蟹歩き🦀

レンジオレンジに変えたて数投すると、コツンと生命反応(*゚▽゚*)


合わせるとグングン引く❗️


来たぁ〜(≧∀≦)


慎重に寄せて来ると軽くなる…


⁇⁇⁇


まさか…


ソゲあるあるww




トルクシャッドのレンジオレンジをお口すっぽり😍
キーパーサイズに少し届かなかったですが、思ったより大きなヒラメゲット(≧∀≦)

嬉しくて顔が笑ってますww

段々とアングラーの方が帰り出すので空いた所を打ちながら再開🎣

行ったり来たり移動を繰り返しますが、何処も流れが止まった感じ😨


さっきの一瞬だったかな〜と思いながら歩いていると怪しそう⁉︎

あれやこれややっているとゴツ⁉️


喰った(*゚▽゚*)


合わせるとさっきより重い❗️


ブンブンヘッドシェイク❗️


マゴチ確定😆






トルクシャッドのスカッドピンクで
53㎝のマゴチゲット(≧∀≦)

その後は、Nさん、Kさんとお会いしみんなでワイワイ楽しめました(*≧∀≦*)

この日も、SNSで知り合った方達と楽しく過ごせて良かったです😊

アルピナのホームページにも面白く載っているので良かったら覗いてみて下さい😊