こんにちは〜^ ^
また週末ログです😁

1月26日

この日は、釣りに行かず嫁と小田原デートww

久しぶりに


小田原四川のタンタン麺を食べてきました😊
その後は、



やっと観に行けたファンタビ❗️
何時も釣り帰りで寝てしまい開けませんでした😅

1月27日

いつものホームへ暗い時間から入砂🎣

バイクの温度計で−2℃ですが、気合いを入れて手袋無し⁉️

小さなアタリも取りたくて、あまり着けないようにしてましたが気合いで頑張りますww

ランガンスタート🚶‍♀️

なかなかポイントを絞れないまま行ったり来たり😅

やっと良さげな所を見つけた3投目位でコツコツ❗️


⁉️



えいっ!


グン❕❗️❣️



来たぁ〜(≧∀≦)



テンション上がってゴリ巻き!



ふっと軽くなる⁇¿⁇



バレたぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




悔しくて粘りましたが…ホゲましたT^T




なので昼から呑んだくれww


1月28日


悔し過ぎて行っちゃいましたww


暗い時間から入砂しスタート🎣


ウネリが入って波は高く波足も長いのでやり辛い…
自分の身長位有ります!

だからか、前日までと少し地形が変わっていてテンポ良く探って行きますが、なかなかポイントを絞れずランガンしていると辺りは、明るくなり周りは、1人も居ないww


何と無く良さそうな所を行ったり来たりしていると、クンっと当たる⁇





渾身の力を入れ合わせる❗️





重みを感じ慎重に寄せる…




ヘッドシェイク❗️




マゴチ確定(≧∀≦)





また、ふっと軽くなる…⁇¿⁈







あれ⁈バラした⁈






そのまま巻くと…





グンと重みが乗る





ホットしながら慎重に寄せて…






トルクシャッドのスカッドピンクで
48㎝のマゴチゲット(≧∀≦)


とりあえずリベンジ達成😁


ヒットパターンが変わったので、確認の為、同じ誘い方で探っていると…


背後に散歩のおじさん((((;゚Д゚)))))))
めっちゃビックリしましたww

投げる時は、必ず背後を確認するので歩いて来たのは気付きましたが止まってるとは…😅

が、ずっと観てるww


観られてるとやり辛い…


すると、コツと当たった気がしたので軽く合わせる!

気が散ってしょうがない( ̄▽ ̄;)


あれ⁈



重いぞ❗️


一気に追い合わせ❣️


さっきより重いし良く引く(*゚∀゚*)




ヘッドシェイクは無い!




久々のヒラメの良型❣️






慎重に丁寧に寄せる…





魚が横に泳ぐ…






それに合わせて自分も動く…





そろそろ見えるぞ…





マゴチかぁ〜い∑(゚Д゚)







トルクシャッドのスカッドピンクで
56㎝のぶっといマゴチゲット(≧∀≦)
ハーモニカ喰いだからやたら重かったのかな〜?
とりあえずWマゴチゲット(≧∀≦)


で、散歩のおじさんを忘れてましたが、魚を上げたら声を掛けられびっくりしましたww

大きな魚と褒めて頂き嬉しさ倍増でした(≧∀≦)



と楽しめた釣行でした😊