10月8日荒れ後の調査に行ってきました😄

とりあえず、トルクレッドで良さげな所を探して行きます^ ^

ここかな⁈って所でカラーチェンジ!ゴビーに変えて数投❕巻き巻きしているとガツン❗️と当たる(*'▽'*)
合わせも決まり巻き巻きすると程良い重量感と生命感!スーッと重みが抜けバラした⁈と思うとまた、程良い重量感?ソゲ?なんだ?上がってきたのは…






ダイナンさんf^_^;
運良くオートリリース!

カラーチェンジを繰り返しスカッドピンクで巻き巻きしていると、またまたガツンと当たる❗️
最近感じなかった重量感とトルクフルな引き(*≧∀≦*)
来たぁ〜❣️
丁寧に寄せ!波に合わせて一気に巻く!










久々のヒラメ(*゚∀゚*)
48㎝


辺りも明るくなってきた所で、またまたガツンと!
合わせるも巻けない?ロッドをブンブン煽るも出てこない!仕方ないのでスプール押さえて引っ張るとズルズルした感触の後に軽くなる!今だ〜と一気に巻き巻き!上がってきたのはやっぱり…








本日2匹目のダイナンさんf^_^;

気を取り直し数投するとグングンっと当たるので合わせると乗る!今度は、ソゲかな〜と巻いてくると…








30チョイのイシモチさん!
毎回お持ち帰りしようか悩みますが今回もリリース!

まだ出そうな雰囲気なので、カラーチェンジ!
ゴビーにして数投するとガツンと当たる❗️
そこそこ引くのでこれも、ヒラメかな?と寄せて来ると…



マッチョなソゲ❗️
36㎝のリリースサイズ( ̄^ ̄)

でも満足過ぎる釣りに成りました😄