昨日は色んなの方に読んで頂いたみたいで、凄く嬉しかったです!! 読んで下さった皆様ありがとうございました^_^  そこで今日は私の持っている障害、強迫性障害について少し話そうかなと思います。






私が強迫性障害だと診断されたのは20歳の時でした。何かがおかしい、そう思って調べたら強迫性障害が出てきて、すぐに心療内科を予約しました。そこで診断されました。






今は薬物療法で治療しています。 合う薬になかなか出会えず、今も強迫観念と戦っています。 でもいつか治ると、それだけを信じて、治療しています。






何回も何回も心折れて、何が正解か分からない日々でしたが、前を向くしかない、そう思うようになりました。なので、同じように治療を頑張ってる皆さん、諦めずに頑張りましょう!!私も頑張ります!!






ではまた更新します♪(´ε` )