今日からブログを始めます。20代女子の(ざっくりしすぎw)のここ。です。何気ない日常を書いていきますので、宜しくお願い致します。






早速今日の事を書きます。今日は作業所をお休みして、母と温泉(家族風呂)に行って買い物をしてきました(^.^)久しぶりの温泉に行って、リフレッシュ出来たので、明日からまた作業所頑張れそうです(^O^)残り1日だけども。笑






あとは、私の大好きなナイナイさんについて語ります。私がナイナイさんのラジオを聴き始めたのは高校生の時でした。通信制の高校に通って、友達がいなかった私は毎週ナイナイさんのラジオを聴くのが楽しみでした。 その頃早朝の温泉の清掃のバイトをしていたのですが、それでもリアタイしてたぐらいのヘビーリスナーでした。






そして、ある日突然ナイナイさんのオールナイト終了にショックを受け、その後岡村さんのオールナイトが始まり、、そして、ナイナイさんのオールナイト復活!!!!!これは本当に嬉しかったです。岡村さん1人のラジオも好きでしたが、やはりナイナイさん揃っての方が大好きです。






最近は作業所に行ってるので、リアタイするのは難しく、タイムフリーで聴いています。 オードリーさんのラジオについては次のブログで書きます!!






ここまで読んで下さった方、ありがとうございましたm(_ _)m お時間ある方はまた読んで下さると嬉しいです。 こんな感じで、好きな事についても書いていくので、宜しくお願いします。






ではまた♪(´ε` )